Google サイト内検索
  
  モンスターハンター2nd New!
  実況パワフルプロ野球13
  実況パワフルプロ野球12
  実況パワフルプロ野球11
  実況パワフルプロ野球P
  パワポケパスワード倉庫
  キングダムハーツ2
  ファイナルファンタジー10



雑談掲示板への書き込み数による能力アップの廃止について
当サイトで2005年の秋頃から約1年半以上続けていたこの企画ですが、今年の4月をもって終了としたいと思います。
理由としては、この企画を利用している人も少なくなり、必要性があまり無くなった為です。
その為、能力アップは4/31までに行使して下さい。それ以降に報告されても無効となります。
しかし、CGI掲示板の能力アップ保留スレがスパムにより消えてしまった為、現在の投稿回数分の能力アップは全て行使できるものとしたいと思います。
つまり、例えば現在の投稿回数が300回だった場合、もし100回や200回の能力アップをしていてももう1度行使できるということです。
この機会にまとめて能力アップを使い、選手を大幅にパワーアップさせましょう。
尚、能力アップ表はこちらになります。

今後はポイント制の方に力を入れていきたいと思いますので、これからもゲーム攻略百貨店を宜しくお願い致します。
ブログパーツ Copyright(C)2004-2007 ゲーム攻略百貨店 all rights recerved. Web master 竜馬.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送